冬季期間中のシャワーの利用について

2023年12月10日~2024年3月15日(気象状況にて変更することがあります)は、水道管凍結防止の為、シャワールームをクルーズさせて頂きます。チェックインの際に、近隣の日帰り温泉施設をお案内させて頂きます。

【近隣の温泉施設】

①奥那須・大正村幸の湯温泉(車で5~6分)

②日帰り温泉塩原あかつきの湯(車で15分)

※ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力を頂ければ幸いです。

関連記事

no image

【台風7号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は8月11日(金)~15日(火)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合は閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。 […]

no image

シャワールーム通常利用開始のご案内

ハピスポをご利用頂き有難うございます。凍結防止のために利用停止しておりましたが、 2024年3月29日(金)より利用開始いたします。ご利用の際は、管理棟にて利用料のお支 払いをお願い致します。 利用料:お一人様330円/ […]

no image

シャワールーム通常利用開始の案内

お待たせいたしました。 いよいよ、春らしい陽気となって参りましたので、シャワールームを3月11日(金)より、通常稼働致します。 ご利用料金や時間帯等は「施設案内」にてご確認ください。 チェックインの際に、シャワールームの […]

no image

全国旅行支援の取り扱いについて

平素より、ハピスポをご利用頂き感謝いたします。10月11日よりスタートいたしました全国旅行支援につきましては、参画の予定はございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。

no image

ハピスポに奇跡のとうもろこし「ピュアホワイトSP」がやってくる!!

夕方5時に、那須の菊地農家さんから、採れたてのとうもろこしが届きます♪ 市場流通が少なく、糖度が非常に高く、果物よりも甘い、「ピュアホワイトSP」をぜひ、ご賞味ください。 1本 250円(税込)で販売します。 ※チェック […]

PageTop