場内施設工事のお知らせ

いよいよ、12月から利用可能となりますAC電源サイトの工事・多目的棟・炊事場の屋根増設工事が始まりました。炊事場の屋根増設工事は10月21日(金)には終了いたします。完成後は、雨の日でも濡れることなく、屋外での鉄板や網などの洗いものが可能となります。

AC電源サイトと多目的棟の工事に関しては11月中旬完成予定ですので、場内に立ち入り禁止区域やサイト内に配電盤取付用のポール等がありますので、怪我の無いよう注意してお過ごしください。

完成までの間は、平日の予約を制限(休場)させて頂いております。また、ご予約のお客様にご迷惑をお掛けしないよう作業致しますのでご理解ご協力を頂ければ幸いです。

AC電源サイトは12月より利用が可能ですので、ご予約の際はAC電源ありを選択頂きお申し込みをお願い致します。また、多目的棟ではワークショップ等を開催いたしますのでお楽しみにお待ちください。多目的棟のテラスではフリーWi-Fiの完備致します。

完成を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

関連記事

冬季期間中のシャワーの利用について

2023年12月10日~2024年3月15日(気象状況にて変更することがあります)は、水道管凍結防止の為、シャワールームをクルーズさせて頂きます。チェックインの際に、近隣の日帰り温泉施設をお案内させて頂きます。 【近隣の […]

no image

ハンモックのご利用について

ハピスポは、林間サイトですので「ハンモック泊」やハンモックを張って楽しんでお過ごし頂くことが出来ます。   その際の注意点をお知らせいたします。 ①ハンモックが張れるサイトは、全体の半数ですのでご希望の際はご要望欄に記載 […]

no image

全てのサイトが、雨に強い瓦チップになりました!

今年は、雨が多くてお客様にご不便をおかけいたしました。 改良工事し、40サイト全てを雨に強い瓦チップにしました。 皆様が安心して、楽しく過ごせますように♪

no image

ハピスポに奇跡のとうもろこし「ピュアホワイトSP」がやってくる!!

夕方5時に、那須の菊地農家さんから、採れたてのとうもろこしが届きます♪ 市場流通が少なく、糖度が非常に高く、果物よりも甘い、「ピュアホワイトSP」をぜひ、ご賞味ください。 1本 250円(税込)で販売します。 ※チェック […]

no image

【台風7号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は8月11日(金)~15日(火)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合は閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。 […]

PageTop