2022年12月より「お得なサイト」として4サイト限定プラン誕生!

訳ありサイトの理由は、車の走行音が少し気になる点です。

ハピスポの南側に板室街道があります。場内の4サイトが対象となり、通常サイトより基本料金を1,100円下げさせて頂きます。

「日中は交通量がありますので多少気になりますが、夜は殆ど車の通りが無くなりますので気になりませんでした」との、お客様からの声。

満場の際は、問題なく使用していましたので、日中の車の走行音が気にならなければお得なサイトとなります。

 

※サイト端から板室街道までの距離は15m離れています。15mの間には、場内の道路と杉林があります。板室街道沿いの杉林(7m幅)で、多少の目隠しと防音効果にはなっておりますのでご安心ください。

※予約開始は、9月1日からとなります。

関連記事

no image

【台風7号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は8月11日(金)~15日(火)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合は閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。 […]

no image

冬季期間中のシャワーのご利用について

2023年12月9日(土)~2024年3月15日(金)(気象状況にて変更することがあります)は、水道管凍結防止の為、シャワールームをクローズさせていただきます。チェックインの際に、近隣の日帰り温泉施設をご案内させて頂きま […]

場内施設工事のお知らせ

いよいよ、12月から利用可能となりますAC電源サイトの工事・多目的棟・炊事場の屋根増設工事が始まりました。炊事場の屋根増設工事は10月21日(金)には終了いたします。完成後は、雨の日でも濡れることなく、屋外での鉄板や網な […]

冬季期間中のシャワーの利用について

2023年12月10日~2024年3月15日(気象状況にて変更することがあります)は、水道管凍結防止の為、シャワールームをクルーズさせて頂きます。チェックインの際に、近隣の日帰り温泉施設をお案内させて頂きます。 【近隣の […]

no image

全国旅行支援の取り扱いについて

平素より、ハピスポをご利用頂き感謝いたします。10月11日よりスタートいたしました全国旅行支援につきましては、参画の予定はございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。

PageTop