新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

2024年度もハピスポは笑顔でスタートしたしました。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

4月度の予約も開始いたしましたので宜しくお願い致します。5月の予約は2月1日からとなりますのでGW期間中の4月のご予約と5月の予約が別々となった際は、ご連絡頂ければ同じサイトをご利用頂けるように調整いたしますのでお手数ですが宜しくお願い致します。

関連記事

no image

【台風13号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は9月9日(土)~11日(月)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合には閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。

no image

2月11日(土)の営業について

2月11日(土)は、通常営業を行っております。しかし、各地にて大雪警報等が出ておりますので、 11日(土)のキャンセルをご希望のお客様に関してはキャンセル手数料を無料と致します。但し、 電話連絡を頂いた場合に限りますので […]

新型コロナウイルスに関するお客様へのお願い!

①出発前に検温などを行い、健康状態のチェックをお願いします。 感染症の疑いがある方、発熱などの疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をご遠慮ください。発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせ […]

no image

【台風7号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は8月11日(金)~15日(火)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合は閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。 […]

no image

ハピスポステッカーいよいよ販売開始!

お陰様で、オープンから3ヶ月が過ぎました。お客様からステッカーのリクエストを頂きながら準備が遅れておりました。すみません! 大変お待たせいたしましたが、丸形・四角の2パターンを用意いたしました。 価格は、1枚400円(税 […]

PageTop