【台風6号】8月6日(日)・7日(月)の営業について

8月6日8時現在、暴風域に入る予報は出ておりませんので通常営業とさせていただきます。

今後の気象状況も不明確なところがございますが、万が一台風の影響にて場内閉鎖等を行う際は、

HPにてお知らせいたしますのでご確認ください。

6日(日)・7日(月)と弱雨が降る予報となっておりますので、雨対策を行いお出かけください。

関連記事

no image

シャワーのご利用について

シャワーのご利用は、冬季の12月~3月まで凍結防止のためクローズとさせて頂きます。※気候によってクローズ期間が多少前後する場合がございます。 ハピスポより車で5~6分で日帰り温泉がございますので、冬季は温泉で温まってお過 […]

no image

シャワールーム通常利用開始のご案内

ハピスポをご利用頂き有難うございます。凍結防止のために利用停止しておりましたが、 2024年3月29日(金)より利用開始いたします。ご利用の際は、管理棟にて利用料のお支 払いをお願い致します。 利用料:お一人様330円/ […]

no image

ハピスポに奇跡のとうもろこし「ピュアホワイトSP」がやってくる!!

夕方5時に、那須の菊地農家さんから、採れたてのとうもろこしが届きます♪ 市場流通が少なく、糖度が非常に高く、果物よりも甘い、「ピュアホワイトSP」をぜひ、ご賞味ください。 1本 250円(税込)で販売します。 ※チェック […]

no image

全国旅行支援の取り扱いについて

平素より、ハピスポをご利用頂き感謝いたします。10月11日よりスタートいたしました全国旅行支援につきましては、参画の予定はございませんので何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年12月よりサニタリー棟周辺の22サイトにAC電源を設備致します。

AC電源に関しては、お客様より多くのご要望を頂いておりました。 いよいよ、今年の12月からサニタリー棟周辺の22サイトに設備いたしますので、快適な冬キャンプをお楽しみいただけると思います。 ※予約開始は、9月1日からとな […]

PageTop