2022年1月より料金改定させて頂きます(全てのお客様にゴミ袋+処分料が付きます)

従来の基本料金に、ゴミ袋(4枚)+処分料を追加させて頂き、500円(税別)の値上がりとさせて頂きます。従来は、基本料金とは別に追加にてゴミ袋+処分料をにて頂いておりました。

※ゴミ袋+処分料(500円)を購入した場合は、従来と合計金額は同じです。

炊事場での残飯回収や炭の回収など殆どのお客様がご利用いただいており、ゴミ袋+処分料を、基本料金に加えることで受付時間の短縮と場内のこれまで以上のクリーン化を推進して参ります。

ご理解ご協力をお願い致します。

関連記事

no image

【台風7号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は8月11日(金)~15日(火)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合は閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。 […]

no image

シャワールーム通常利用開始の案内

お待たせいたしました。 いよいよ、春らしい陽気となって参りましたので、シャワールームを3月11日(金)より、通常稼働致します。 ご利用料金や時間帯等は「施設案内」にてご確認ください。 チェックインの際に、シャワールームの […]

no image

シャワールーム通常利用開始のご案内

ハピスポをご利用頂き有難うございます。凍結防止のために利用停止しておりましたが、 2024年3月29日(金)より利用開始いたします。ご利用の際は、管理棟にて利用料のお支 払いをお願い致します。 利用料:お一人様330円/ […]

no image

【台風13号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は9月9日(土)~11日(月)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合には閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。

新型コロナウイルスに関するお客様へのお願い!

①出発前に検温などを行い、健康状態のチェックをお願いします。 感染症の疑いがある方、発熱などの疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をご遠慮ください。発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせ […]

PageTop