ハピスポに奇跡のとうもろこし「ピュアホワイトSP」がやってくる!!

夕方5時に、那須の菊地農家さんから、採れたてのとうもろこしが届きます♪

市場流通が少なく、糖度が非常に高く、果物よりも甘い、「ピュアホワイトSP」をぜひ、ご賞味ください。

1本 250円(税込)で販売します。

※チェックインの際に、予約をお取りします。
 収穫の状況によっては、入荷がない日もございますので、ご了承ください。

関連記事

場内施設工事のお知らせ

いよいよ、12月から利用可能となりますAC電源サイトの工事・多目的棟・炊事場の屋根増設工事が始まりました。炊事場の屋根増設工事は10月21日(金)には終了いたします。完成後は、雨の日でも濡れることなく、屋外での鉄板や網な […]

no image

シャワールーム通常利用開始のご案内

ハピスポをご利用頂き有難うございます。凍結防止のために利用停止しておりましたが、 2024年3月29日(金)より利用開始いたします。ご利用の際は、管理棟にて利用料のお支 払いをお願い致します。 利用料:お一人様330円/ […]

新型コロナウイルスに関するお客様へのお願い!

①出発前に検温などを行い、健康状態のチェックをお願いします。 感染症の疑いがある方、発熱などの疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をご遠慮ください。発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせ […]

アウトドアアクティビティ「板室温泉そとあそび」のご紹介!

ハピスポがある那須塩原市戸田周辺には、豊かな⾃然を活かした様々なアウトドアアクティビティを体験することができますので、ご紹介いたします。 板室温泉そとあそび(PDF)   フィッシング 那珂川の源流で本格釣り体験!!フィ […]

no image

AC電源サイト22カ所完成のお知らせ

いつもありがとうございます。11月末にてAC電源の工事が無事終了いたしました。12月のお客様よりご利用が可能となります。サニタリー棟周辺の22カ所にてAC電源の利用が出来ます。ご利用の際は,10メール弱の延長コードをご持 […]

PageTop