AC電源サイト22カ所完成のお知らせ

いつもありがとうございます。11月末にてAC電源の工事が無事終了いたしました。12月のお客様よりご利用が可能となります。サニタリー棟周辺の22カ所にてAC電源の利用が出来ます。ご利用の際は,10メール弱の延長コードをご持参ください。また、雨天の際は防水用の延長コードが必要となります。

※電源のご使用に関しては、上限1000W となります。

※ご予約の際は、AC電源ありのプランよりご予約してください。冬のキャンプも快適にお過ごしください!

関連記事

no image

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 2024年度もハピスポは笑顔でスタートしたしました。皆様のご来場を心よりお待ちしております。 4月度の予約も開始いたしましたので宜しくお願い致します。5月 […]

新型コロナウイルスに関するお客様へのお願い!

①出発前に検温などを行い、健康状態のチェックをお願いします。 感染症の疑いがある方、発熱などの疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をご遠慮ください。発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせ […]

no image

ハピスポステッカーいよいよ販売開始!

お陰様で、オープンから3ヶ月が過ぎました。お客様からステッカーのリクエストを頂きながら準備が遅れておりました。すみません! 大変お待たせいたしましたが、丸形・四角の2パターンを用意いたしました。 価格は、1枚400円(税 […]

no image

【台風13号による営業情報について】

現段階では当キャンプ場は9月9日(土)~11日(月)の営業は通常通りを予定しております。今後の気象情報にて暴風域に入るような場合には閉鎖となる可能性もございます。 ※閉鎖させていただく場合はHPにてお知らせいたします。

no image

シャワールーム通常利用開始のご案内

ハピスポをご利用頂き有難うございます。凍結防止のために利用停止しておりましたが、 2024年3月29日(金)より利用開始いたします。ご利用の際は、管理棟にて利用料のお支 払いをお願い致します。 利用料:お一人様330円/ […]

PageTop