場内設備工事のお知らせ

サイト電源増設工事とサニタリー棟の増設工事に伴い10月・11月の平日営業を制限させて頂きます。

予約サイトなっぷへ反映させて頂いております。

また、営業中にて工事に伴いご不便をお掛けする場合があるかの知れませんのがご理解ご協力をお願い致します。

※電源サイト・多目的棟のご利用開始は12月1日からとなります。

関連記事

no image

シャワーのご利用について

シャワーのご利用は、冬季の12月~3月まで凍結防止のためクローズとさせて頂きます。※気候によってクローズ期間が多少前後する場合がございます。 ハピスポより車で5~6分で日帰り温泉がございますので、冬季は温泉で温まってお過 […]

no image

ハンモックのご利用について

ハピスポは、林間サイトですので「ハンモック泊」やハンモックを張って楽しんでお過ごし頂くことが出来ます。   その際の注意点をお知らせいたします。 ①ハンモックが張れるサイトは、全体の半数ですのでご希望の際はご要望欄に記載 […]

no image

冬季期間中のシャワーのご利用について

2023年12月9日(土)~2024年3月15日(金)(気象状況にて変更することがあります)は、水道管凍結防止の為、シャワールームをクローズさせていただきます。チェックインの際に、近隣の日帰り温泉施設をご案内させて頂きま […]

no image

全てのサイトが、雨に強い瓦チップになりました!

今年は、雨が多くてお客様にご不便をおかけいたしました。 改良工事し、40サイト全てを雨に強い瓦チップにしました。 皆様が安心して、楽しく過ごせますように♪

no image

AC電源サイト22カ所完成のお知らせ

いつもありがとうございます。11月末にてAC電源の工事が無事終了いたしました。12月のお客様よりご利用が可能となります。サニタリー棟周辺の22カ所にてAC電源の利用が出来ます。ご利用の際は,10メール弱の延長コードをご持 […]

PageTop